あなたが内部から大腸の健康を維持するためのヒント

良い細菌やプロバイオティクスは体内の不快な問題を克服するのに役立ちます。良いものを悪いものから目立たせるために、毎日の乳酸桿菌の革命補助食品を摂取することは助けになりますが、あなたの意識は最も重要です。乳酸菌革命 口コミ

乳酸菌革命 口コミ


これらのヒントの助けを借りて、より良い腸の健康と内なる幸福を促進してください:

・医師に相談し、プロバイオティックなニーズに応じて毎日摂取できる乳酸桿菌の革新的なサプリメントを見つけましょう。これは、毎日の消費に非常に高価なプロバイオティクスが豊富な食べ物をたくさん食べることなく、健康な腸内微生物叢を維持するのに役立ちます。

・適切な用量で処方された抗生物質を服用してください。抗生物質は主にシステム内の悪いバクテリアを殺しますが、良いバクテリアを取り除くこともできます。

・あなたの毎日の食事には、常に少なくとも1つまたは2つの発酵食品が含まれている必要があります。これらのプロバイオティクスが豊富な食品の例は、ヨーグルト、キムチ、醤油、豆腐、またはケフィアである。

・精製砂糖を使って作られた、または砂糖を含む食品の摂取量を減らす。あなたの腸内植物バランスは、あなたの砂糖とプロバイオティクスの摂取量をバランスさせることなく揺れ動くでしょう。

・あなたのホルモンの不均衡に影響を与える可能性のある過度にストレスの多い状況から離れてください。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *